1丁目のだいかごブログ

日々の出来事、時事問題、動物のはなし、くだらない話、、などを書いてます!

コロッケ~牛肉じゃねえじゃん!~

お題「好きだったテレビ番組」

 

おはようございます!!

アメーバから引っ越してきました(笑)

だいかごと言います!

よろしくね(^^)/

 

f:id:daikago0114:20160823221619j:plain

(写真左が僕)←わかっとるわ!

 

この写真は1年前の阿蘇ファームランドのときのシャッシーン!

 

はい、時間ないのですぐに書き終わりますよ~

 

好きだったテレビ番組はねー、、

エンタの神様、レッドシアター、うたばんなどなど

 

お笑い番組多い!!(笑)

 

いやいやそんなことはどうでもいいんですが、、

まず、初のブログなので(っていっても前回アメブロしてましたが、)

 

なんでアメブロから引っ越してきたかというと、秘密なわけ!!

 

ここで僕の自己紹介をしましょう!軽くね!!

 

好きなのは音楽と動物!

音楽は何でも聞きますよ!ジャニーズ多めですが(笑)

 

そして動物は猫!飼ってます!!シマって名前です!!

犬!飼ってます!!ぬいぐるみだけど。。。←痛いね

ココって名前です(笑)←名前までつけっちゃてる、、、

そしてうーぱーるーぱー飼ってます!!ウパって名前です!!

 

写真は今後貼っていこうかなぁ~!

ってことで終わり!!

 

 

おっと、、、

 

なんでタイトルコロッケなの!??

 

って思いましたよね??おもったでしょ!!

 

それは今日スーパーで牛肉コロッケ70円を買ったんだけどさ。(やっべ!貧乏人ってばれる。。。)

なんと、牛肉って書いてあったのに

中身は、、、かぼちゃ!!!

そう!かぼちゃコロッケだったんだよ!!!!

 

なんていうか、、、、、、、。。。。

 

、、、、、、、、、、。。。

 

ラッキー――――(^▽^)/

 

だってカボチャ好きだもんね~!!!

あと、ようかんも好きかな!!あと、アンパン!!!

 

おっと、時間ないので終わるか!!!

そんなことよりオリンピック終わっちゃったね(´;ω;`)

あ、1個も見てないや。。。

だって勉強してたから。。。。

でも、総理がマリオだったてのは知ってるよー!

あとは、、勉強してたから知らない!!

なんの勉強!?

 

 

そこらへんは今後書きます!!

 

だめだ、もう限界!!!

 

おやすみー!